FRCAブログ

2021 / 02 / 10  15:24

【通信生対象】モニター様受付開始!FRCAジェルアートアクセサリーマスタークリエイター資格コース

B4C18C7D-AD77-4D08-8439-B38B29E2017A.jpeg

大変お待たせしました!FRCAのジェルアートアクセサリー マスターコースの通信講座の受付が開始されました!!

 

本日からお得に受講いただけるモニター様を募集します✨

 

 

ジェルアートアクセサリー技法はFRCA代表が13年前より先駆けて開発してきたジェルネイルのアート技術をレジンアクセサリー用にしたアクセサリー技法で、

 

多くのアクセサリー作家様、アクセサリーデザイナー様に愛用いただいている講座となります。

 

 

通学の講座が休校となっており、通信講座の受講生が大阪内でも増えてきております。

 

一日に手作りにて作成できる通信講座キットに限りがありますが、一つひとつ丁寧にできるだけはやくお届けできるように心がけております。

 

 

ひとりでもたくさんの方に今の貴重な時間を有効にお使いいただければとおもいます✨

 

 

 

 

✨お得に受講できるモニター様の受付開始✨先着10名様✨

 

遠方の方やお子様が小さくてレッスンにこられない方より前々から沢山のお問い合わせをいただいていました。

 

 

FRCAの通信講座はレッスンで受講いただく内容とまったく同じ質にするために動画中心の通信講座となります。

 

レッスンでご質問がくるポイントやつまづく点を細かく動画に落とし込んでいますので、各カリキュラムの動画時間が長めとなります。

 

講師と一緒に一つひとつのカリキュラムをつくりあげていく、講師を身近に感じられるような動画を心がけてつくりました。

 

動画撮影の技術面ではまだまだの部分がたくさんあるかもしれませんが、 FRCAのアクセサリー技術、デザイン、ノウハウを気軽に、楽しく、また深く学習いただけると幸いです✨

 

モニター申し込みの方は、お手数ではございますが、お申込み前に通信講座の同意事項や手順、諸条件を下記で確認いただき、

 

https://frcraft.com/free/tusin

 

 

上記の同意事項など同意いただけるようでしたら、お手すきの際にホームページよりお申し込みいただけますでしょうか。

 

 

通信講座も体験がございます。まずは体験レッスンで FRCAの通信講座をお試しください。